命短し旅せよ乙女

日本1センスのいいおしゃれ旅人/アパレルマン/ヒッチハイカー/MAX76kgからのダイエッター

美味しいブリトー『MAMA'S REVENGE』

 

f:id:kyo618:20180925191748j:plain

 

多国籍の移民の多いアイルランドでは、色々な国のレストランを見かけます。

そんな中でも、手軽に食べられて美味しいぶりーとーのお店を、ご紹介。

 

 

 

どんなお店?




f:id:kyo618:20180924172829j:image

ダブリンのシティセンターにあるメキシカンのお店

ブリトーが美味しいし、お得。

 



基本情報

Opening hours 

Mon-Fri 10:00am - 8:00pm
Sat 12:00pm - 5:00pm


Tel: 353 (1) 661 92 89

日曜はお休みみたいなのでお気をつけを。







公式HPはこちら↓

Mama's Revenge Burritos Quesadillas Tex-Mex

 

 

 

おなじみトリップアドバイザーでは4.5/5と、高評価です。 

 

www.tripadvisor.ie

 

 

 

メニュー

 


f:id:kyo618:20180924171955j:image
f:id:kyo618:20180924171959j:image

f:id:kyo618:20180924172002j:image 

f:id:kyo618:20180924172006j:image

 

 

 こちらのメニューにはありませんが、学生割引でレギュラーブリトーが€5で食べられます。

 

 

お店のメニューの方が確実で分かりやすいかも。

 

f:id:kyo618:20180910180105j:plain

 

お店はバルコニー席と一階と地下に分かれており、

そんなに広くはありませんが、素敵な空間が広がっています。

 

トイレは地下にありますが、ドアに暗証番号が必要になっているので、入る前にスタッフの方に番号を聞くのをお忘れなく。

 

 

 

中に入れられるグザイもかなり種類豊富で、レギュラーだとしても迷ってしまいます。

 

f:id:kyo618:20180910180121j:plain

 

何度か足を運んで、色々な種類の組み合わせに挑戦してみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

目の前でブリトーを作ってもらえるのもなかなか楽しいですよね

 

f:id:kyo618:20180910180145j:plain

 

 

 

作り終わると名前を聞かれ、ブリトーを包むアルミホイルに名前が書かれ、鉄板で温めてくれます。

時々温めた後でも少し冷たいことがありますが、温めなおしてほしいと伝えればやってくれるのでご安心を。笑

 

 

 

 

f:id:kyo618:20180910180134j:plain

 

 

ブリトー1つに€5かぁと思うかもしれませんが、かなりボリューミーなのでこれ1つで満腹になります。

小食の女の子なんかは2人で1つでも十分でしょう。

中身がたくさん入っていて、途中から少し食べにくいので、スプーンを使ってみるのもおすすめです。

 

 

 

 

 

アクセス

 

 

 

12 Leinster St S, Dublin, Ireland

 

f:id:kyo618:20180924175810j:image

 



Spireからリフィ川を渡り、トリニティカレッジの方へ向かいます。そのまま正面ゲートを通り過ぎ、トリニティカレッジ沿いに左に曲がってまっすぐ進むとみえてきます。


学生割引も効きますし、是非1度足を運んでみてはいかがでしょうか。